お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

黒スーツクラピカ

ハンターハンターの劇場版第2弾の情報見ました!
進撃の巨人に惹かれて買ったニュータイプにちょろっと記事が出てたんで、公式サイト見てきたのです
って、大好きな割にチェック遅すぎですね

今回の映画、実はクラピカ出てくるのか、それ自体が不安でたまらんかったです。
だって、原作じゃあ…ねぇ?
でもでもでも!ちゃんとメインのキャラに入ってるみたい
クラピカ出ないんじゃ興行収入半分になっちゃうから大丈夫さ!と信じていたけれど、人気投票1位のキルアが出るのは間違いないから、本気で心配してました、実は。
なので、ほんと良かった~
なるべく早急に前売り買いに行かねば
クリアファイル付きの前売り券、売り切れちゃわないかドキドキしてきたよ~
ってゆうか、クラピカ黒のスーツって、339話のあれでしょうか?
原作で339話読んだ時はクラピカの変貌にもう悶絶うって鼻血出そうなくらい興奮してました
あの黒スーツクラピカとレオリオの関係がどうなってるのか気がかりで夜も眠れないくらい
…なのに、原作は止まったままだったわけで…
黒スーツクラピカでもレオリオとの絡みは健在な事を動く2人を見て確認したい
2人の絆を信じている私ですが、やっぱり心配も。
映画公式サイトのニュースで、ポスター第二弾なるものを見たのですが、ヒソカと対象の位置に描かれたちょっと横向きのクラピカ。
やっぱりめちゃくちゃ受けっぽさがなくなってしまっててちょっとショック。
今まで、可愛いクラピカ→綺麗なクラピカ って流れで来ていたのが、今度は→かっこいいクラピカ になっている。
まあ、原作339話がそうだから、今更言うことでもないけど。
あくまでレオリオに抱かれるクラピカが好きな私としては複雑なんです。
映画では是非ともレオクラを見せて欲しい
可愛く美しいクラピカも期待なのです
…ニュータイプに出てた黒スーツのクラピカ。
ネクタイ緑だったな…
やっぱり赤か、髪にあわせて黄でしょ。
うーん、やっぱり心配だ

映画を観た後に、安定のレオクラでした!という感想を言える事を心の底から祈ってます

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!