お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

私の忙しい理由

日曜17時からのハンターハンター再放送
クラピカが雇い主を探しに情報屋を訪れる回でした~(´▽`)

あぁ、もう鼻血出そう(´д`)
クラピカ~と叫びながら床に転がってたら、子供に「ママさん大丈夫~?」って言われました。
いや、大丈夫じゃありません
この辺りのクラピカって、レオリオと一緒じゃないから、もう切なすぎて死にそうになるんですよ

私の勝手なレオクラ設定の中では、試験後別れてからヨークシンで再会するまでのこの期間、二人がもっとも連絡をとりあっていなかった期間となってます
ヨークシン後はレオリオはセンリツと連絡先を交換しているので、例えクラピカが電話に出なくても、センリツからクラピカの事を聞いているというか、連絡をとっていると信じてます
普通に連絡とりあって、たまには会って、デートして…( ´艸`) みたいな
この辺り、妄想が膨らむところです

ですが…冷静に考えると、選挙編ではクラピカはセンリツとも別行動。レオリオの電話にも出ていないじゃないですか
何があったのでしょう
というか、映画でもらった0巻(クラピカ追憶編)の巻末に載っていた冨樫先生のコメントが悲しすぎて、思い出すと泣きそうです
クラピカも幻影旅団も、みんな死にますって。
そんな続きならば、いっそ漫画再開しない方が良いとすら思ってしまいます
私、本当にクラピカ、そしてレオリオが(というかレオクラが)大好きなんですね…。
漫画で悲しい結末になってしまったら、子供の前で転がるどころじゃすみません。
マジで鬱になってしまいそうです(´д`)

そうならない為にも、レオクラ以外の好きなものを作っておこう!と、アニメや漫画鑑賞に励む日々であります
毎日忙しいです

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!