お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

クラピカ性別論争(≧▽≦)

日曜日は夕方5時からアニマックスでハンターハンターが放送される為、その時点からいっきに思考が腐り始める私です(´д`)
余談ですが、アニマックスの日曜日、17~18時 ハンターハンター。18~19時 こち亀。19~20時 黒子のバスケ。20~21時 free! となっています
かなりあざとい番組スケジュール
少し前まで、こち亀の時間帯が、TIGER & BUNNYでした
タイバニのままなら、完全に腐女子ゴールデンタイムだったのになぁ。残念

話しはハンターハンターに戻りますが、うちの3歳の娘はクラピカが女の子だと思っております
今日も「クラピカって女の子だよね?」と聞かれたので。
これに対し、私は答えにものすご~く困ってしまいました。
クラピカ性別論争
これはクラピカファンにとって永遠の課題
始めに申し上げておきますが、私は『どっちでもOK派』です

男だったら…というか、いちお本誌は男設定ですよね?
男であっても、私のレオクラは1ミリも揺るぎません
問題なしウエルカムです( ´艸`)
一つ、問題があるとすれば、二人が結ばれても、子供は出来ないという点でしょうか
クルタ族が本当に滅んでしまいます
ただ…クラピカは復讐を終えた後、もう瞳のせいで差別をされる、狙われる悲しい一族を自分で終わらせるという選択肢を選びそうな気もしますので。
やはりありかと思うわけです

もし、女の子だったら…この説では色々な理由が挙げられています。もし、この文章を読んでくださってる方の中で、その理由を知りたいと思った方がいらっしゃったなら、“クラピカ 性別”とか“クラピカ 女”で検索をかけられれば、たくさん見れると思います
確か、どこかの国版の漫画では、クラピカに女性につける言葉をつけていた~とか、そんなのもあったと思います
で、もし女の子だったら。クルタ族は滅ばないじゃないですか
レオリオは良いお父さんになるよね(´▽`)
でも!です。
ゴンやレオリオに出会う前のクラピカ、女の一人旅、色々大変だったのでは…とか、男性として振る舞う胸のうちを思うと、切ない
レオリオの前でだけ女の子なクラピカとか、萌える部分でもあるんですがね

そこで結論
レオリオとクラピカが幸せなら性別はどっちでも良いじゃないかとなるわけです

そんな私の高校生からの夢はレオリオとクラピカの結婚式に招待される事
七夕の短冊に書いた事もあります( ´艸`)

さて、娘に「クラピカは女の子だよね?」と聞かれた私は何て答えたでしょう?

「ママにも分からないの。男の子かな?女の子かな?どっちでも良いんじゃないかな。」
正直にそう答えました

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!