お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

家事が手につきません(>_<)

休日に子供と過ごしていると、子供はプリキュア、プリキュア~と何かにつけて騒ぐので、女の子らしいなぁ~と思います
私はと言えば、小さな頃からどっちかと言えば戦隊ものの方が好きでした
余談ですが、リカちゃん人形の類も一体も持っておりませんでした。
興味なかったんですね…。
小学生、中学生の頃はドラゴンボールとスラムダンクで純粋に育ちました。
この頃までは、一切腐った見方はしておりませんでしたので。
ちなみに、道を踏み外したのは高校の時。
コミケデビューも高校一年の時(意外に遅い!)だったのです
薄い本…全て捨ててしまったのですが、持っていた冊数で断然トップはHUNTER×HUNTERのレオクラ本。
これはもう~何万円、というか何十万円の単位でお金をつぎ込んでいたので、半端ない冊数でした
そして、その冊数通り、他のどんなものにハマろうとも、レオクラに関しては特別な思い入れがあるわけで…
日曜日の夕方5時からアニマックスでHUNTER×HUNTERの再放送(しかも2話連続)をやっているので、冷静にはいられないのです
今は天空闘技場編なんですが、オープニングとエンディングには二人が出てくるのです
オープニングで念の修行中のクラピカが木に登り、髪のびたなぁ~ってやっているあのカット
可愛すぎて涙出そう
本棚で本を取り損ね自分が梯子から落ちそうなレオリオにもキュンとします
クラピカの旦那は相変わらずだなぁ~みたいな
そしてエンディング
綺麗な絵にドキドキが止まりません
勉強中のレオリオかっこよすぎて吐きそう(´д`)
旅団編でのエンディングでもありますので、ノストラードファミリーの面々の中のクラピカ。
赤いカーペットの上を歩くようなあの絵。
レオリオの少し後ろでセンリツと微笑みあっているのがたまらんのです
レオリオと並んではいないけど、お互いを確かに感じあっているに違いないあの距離
ヨークシンでなかなか会えなかった二人を思い、切なさに胸キュンですよ(´д`)
はふぅ~、本編でクラピカ出てこないのに、こんなに萌えるのですから、ヨークシンでの話になったらもうヤバいです
完全に家事ほったらかしで悶絶うつはめになるので困ります

ちなみに旧アニメのエンディング…あれは良かった
っというか、私の中ではもう伝説の域に達する旧アニメ。
公式でレオクラ満載だった…
旧アニメの再放送もしてくれないかなぁ、、、
ますます家事が手につかなくはなりますが

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!