お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

レオクラの興奮がおさまらない(>_<) ☆映画のネタバレ注意です

ハンターハンターの映画のパンフを読みました~
気になっていたシーン、クラピカが倒れるところ、やっぱりレオリオを庇ってなんですね
このシーン、テレビで放送していた予告をコマ送りで見ていた時から、レオリオを庇った?って、めちゃくちゃ気になっていた部分です。
映画を見ていても、庇ってる!とは思ったんですが、修羅は同胞を惨殺されたクラピカにジェドの血を刺したかったの?っとも思ったので、一瞬悩みました。
でもパンフの沢城みゆきさんのコメント見て納得
クラピカのピンチをレオリオ助ける→レオリオを庇いクラピカ倒れる→倒れたクラピカをレオリオが助ける
なななななんて素敵な展開でしょう
クラピカ倒れる時の描写、ちょっと内股に足がビクってなるとことか、萌えました
ってゆうか、その前に、修羅がクラピカの耳元で自分達の仲間にならないかと誘う囁きをするんですが、修羅、顔の近づけ方がエロい!
クラピカにキスでもすんじゃないかとびっくりしました
いや、マジで口移しにジェドの血を移されなくて良かったね、クラピカ!って思います。
だって、クラピカの唇はレオリオのものだもんね
私はドキドキしちゃったさ~(´▽`)
そんな修羅ですが、パンフに《修羅の“誓約”は『貞操を守らなければ死ぬ!』》とありました
何やねん、その貞操って
クラピカに心奪われる=貞操守れず死ぬ だったのかしら、修羅さん(笑)
そんな妄想が掻き立てられ、止まらない
ずいぶんストップしていたけど、ハンターハンターの小説もまた書きたくなってきました
進撃の巨人の続きものも途中になっているのに困ったもんです
でも、レオクラ熱が止まりません
映画はそれ程の魔力を持っていた…

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!