お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

ハンターハンターの映画見ました(´▽`)☆ネタバレ注意!

昨年末から見たくてたまらなかったハンターハンターの映画LAST MISSION、見てきました~
幸せです、ほんと幸せ(´▽`)
前作に引き続き、レオクラ&キルゴン(ゴンキル?)がすごいっ
終始にやけまくりです
レオリオ、今回も戦闘能力は劣るものの、クラピカが敵にやられそうになるピンチを救い、苦しむクラピカの手を握りしめて励ましの言葉をかけるのです
その際の言葉
なんて言ったのかは出てきません。
が、しかし
ラストのシーンでクラピカがレオリオに言うんです。
そのレオリオの言葉を「ちゃんと聞こえてた」って
で、「随分とくさいセリフだったけどな」って続くんです
そして赤面するレオリオ……
レ、レオリオ、クラピカに何て言ったのさぁー
励まし、愛の言葉、それ以上?
あぁ、もう妄想が膨らみまくって止まりません
エンディングで、セリフは聞こえないんですが、クラピカがセンリツに何か言われて微笑むカットがあるんです。
それって、「何か素敵な事でもあったの?」「まぁな。」って感じでしょうか。
クラピカの心音が優しく嬉しくなるのは、そのレオリオの言葉のせいですよね!
レオリオ、ほんと何て言ったんでしょう
レオリオとクラピカって既に愛しあっているはずだけど、その二人の絆をさらに深める事になったに違いありません
って事は、やっぱり愛の告白以上、プロポーズとか?
あぁ、もう、さっさと結婚してくれ、二人とも
はふぅ~、ほんと興奮がおさまりません
ゴンキル(キルゴン?)の方も凄かったんですよ
怨の力に苦しんで頭を打ちつけてしまうゴンをキルアが後ろから抱きしめたりとか。
ゴンやキルア好きにはたまらないシーンも目白押しでした
ただ、私、レオクラ好きにはあまりにも妄想を掻き立てられ過ぎるレオリオとクラピカだった為、映画の感想と言うとそれしか出てこない
いや、ほんと素晴らしい映画でした
御馳走様でした(´▽`)

レオクラ万歳
今晩はネットで素敵なレオクラ作品を探しに行こうと思います
幸せだぁ~

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!