ジョジョ5部 黄金の風 最終回に向けて

一昨日私の誕生日プレゼントとして予約していた商品が届きました

rps20190726_090203

ジョジョの奇妙な冒険第5部、ブチャラティをモチーフとしたネックレスです
ブチャラティと言えば、彼のスタンド、スティッキィ・フィンガーズのジッパー。
というわけでこのデザインです。

私の誕生日は5月だったのですが、これはちょうどその頃に予約を行っていた商品になります。
主人に誕生日プレゼントで何か欲しいものある?と聞かれたので、迷うことなくブチャラティのネックレスがいい!とお願いしたのでした。
キャラクターもののアクセサリーって、まあよくありますよね。
でも過去、結局購入に至った事はありません。
弱虫ペダルのT2をモチーフにしたペアリングが発売された時は悶絶するほど萌えましたが。
それでもその指輪を買ったところで使わないと思ったので購入はしませんでした。
でも今回のブチャラティのネックレスなら使うなと思ったのです。
全長90センチあり、自由にネックレスの長さが調整出来るので使い勝手が良さそうなのも魅力です
というか、実際さっそく昨日から使っていますが、使いやすいですし、何よりつけているとテンションが上がる上がる
キャラもののアクセってつけた事ありませんでしたが、身につけてみると良いものですね
ちょっとやそっと嫌な事があっても、あぁブチャラティって幸せな気持ちが打ち消してくれるので、人に優しくなれる気がします

そんな私が大好きなブチャラティが登場するアニメ、ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風も、いよいよ今日、最終回が放送されます。
最終回は特別、2話連続放送です
アニメ公式Twitterではカウントダウンで書き下ろしイラストが公開されていました。
あと7日でトリッシュ、あと6日でフーゴ、5日にアバッキオ、4日ナランチャ、3日ミスタときて、一昨日、あと2日で公開されたのは大好きなブチャラティ
私のボルテージはその時点でマックス状態に達しましたのでもう大変(≧Д≦)
会社の帰り道でもジョジョのオープニングをリピート再生しながらpixiv見たりしていました。
昨日のあと1日というジョルノの姿を目にした時には、興奮通り越してなんだか泣きそうに。
………本当に終わってしまうのですね…寂しいぃぃ(ノД`)
公式Twitterでは、アニメの感想をツイートすると、ポスタープレゼントという企画がありましたので(今日の18時まで)、今日は自分の思いもツイートしました。

グッズを身につけカウントダウン画像を見て、思いの丈をツイートして、もうあとはもう放送を待つのみです。
明日から月末月初の忙しい一週間が始まりますが、今日はなんとしてもリアルタイムで視聴したいです

【追記】
本日のジョジョ最終回、録画予約をしてて思い出したのですが、放送は20時からなのですね
深夜じゃない
明日にひびかなそうな時間で嬉しいです