お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

ジョジョ5部アニメと忘れていたグッズのお話

どハマり中のアニメ、ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風の放送が残すところあと2回となってしまいました
寂しいぃぃぃ(ノД`)
ジョジョは毎回最終回が近くなるとオープニングに特別な演出を加えてくれるのですが、今回の5部では2段階に分けて凝った演出を見せてくれました
オープニング、めちゃくちゃかっこいいです
自然にテンションもあがってしまいます。
が、今回放送された回では、とうとう私の大大大スキなブチャラティが天に召されるシーンもあり、辛かったです
ブチャラティって天使に連れられ昇天するのですよね。
原作でも悲しくも美しい印象的な場面なのですが、アニメでもまごうことなき必見シーンになっていたと思います!
ブチャラティ、最後の最後まで綺麗でかっこよかったです。
5部のもう一人の主人公と呼べる程のキャラだと書かれているのを読んだ事がありますが。
本当にそう呼べる扱いをされていたと思います。
あぁ……大好きなキャラの死って本当に苦しいですね

ただ、実は私がアニメで一番泣いたのはナランチャが死ぬシーンでして。
今回のブチャラティのシーンでは悲しかったですが涙は流れませんでした。
なんせブチャラティはヴェネツィアでボスと対峙した際に既に死んでいたわけですからね……
私はアニメでヴェネツィアの戦闘シーン、ブチャラティが攻撃を受けるシーンを見た時、さんざんディアボロに怒り、ブチャラティの負傷に嘆き、とことん暗くなったので。
それである程度ブチャラティの死について受け入れる覚悟が出来ていたのだと思います。

アニメ放送が残り2回となった今、公式サイトでは最終話のアフレコを終えたキャストの方々のコメントが発表されております
コメントを読めるのは嬉しかったのですけれども。
いよいよ本当に終わってしまうのだなぁという感覚もじわじわ増してしまって。
どうにも切なくてたまりません
しばらくジョジョ5部ロスに苦しみそうです。

さて、それ程にジョジョ5部にはまっていた私。
何時もなら何かにドンとハマると、その作品のグッズにもつい手を出してしまうのですが。
ジョジョに関してはそれ程グッズ購入には走りませんでした。
買ったのはフィギュアと、キーケース、あとはちょうど少し前に迎えた誕生日の時に予約が始まっていたキャラをモチーフにしたアクセサリーがあり、それを誕生日プレゼントとして予約しただけ。
そう思っていたのです。
が、それは違っていました
もう1つ予約購入していた商品があったんですよね……
で、その事を忘れていました
それがこちら……

rps20190711_000315

ワイヤレス充電器です。
私がちょこちょこプレーして楽しんでいるジョジョのピタパタポップというスマホゲームの絵柄のもの。
届いて思い出しました
この充電器を予約した際、私のスマホはワイヤレス充電器対応ではありませんでした。
ですが、もうすぐスマホを機種変するつもりだったのです。
新しく買うつもりだったスマホのシリーズはもうワイヤレス充電器対応になっていたので、使えるなと、だから買っても良いよねと思ってポチったのです。
ところがどっこい!私が買った新しいスマホ、ワイヤレス充電器対応じゃなかったんです
シリーズ最新のスマホにしたのに、まさかです。
そのスマホシリーズは半年前に発売したものはワイヤレス充電器対応だったくせして、新作はワイヤレス充電器対応じゃなくなってしまっていたのでした
これは大誤算ですよ
なんで新作でその機能部分後退しちゃってるんでしょう!ひどい
とゆうか、ワイヤレス充電器、予約購入していたの忘れていましたよ
最近は迷って迷って“買わない”に落ち着いてばかりだったので。買っていないと思い込んでました

ジョジョの充電器、使いたいのに~!
自分のスマホが使えないなんてショックです。
どうしたものか、悩みます

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!