お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

とうとうアバッキオがぁぁ(T-T)☆ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 28話

今週のジョジョは見たくなかったんです(>_<)
だってだって!!今週は私の大大大好きなアバッキオが!アバッキオが死んでしまう回だからです~(T-T)

好きだからこそ見たくなかったのと、今週は土曜まで仕事があったのとで、リアルタイムでは見れなかった28話。
先ほど見ました……
リゾットの死だけでも悲しいのに、続いてアバッキオまで逝ってしまう今週は、なんとも悲しい苦しいシーンのてんこ盛りですよね(ノД`)

アバッキオ、死ぬ直前にサッカーをする少年達と接触するシーンがあるのですが。
その時のアバッキオの顔が!顔がなんかもうめちゃくちゃ穏やかで綺麗でした(ノД`)
この後…って分かって見ているので、そんな綺麗な顔されると切なさ倍増です。
アバ茶とかやっちゃう人ですが、彼の心には確かに真実を追う意志、彼なりの正義があるのですよね……
それをしっかりと感じ取れるだけに余計に辛い!辛い!辛すぎますー!

アバッキオの死のシーン。
放送時間からすると、漫画より尺をとって丁寧に見せてくれた印象でした。
それぞれのキャラがアバッキオの死を悲しむ部分がしっかり描かれていたように感じます。
特に声をあげて泣いていたナランチャ!
泣き声が入ってくるので、漫画を読んだ時よりも、大切な仲間を失った悲しみが心に響いてきました。
最近ナランチャも好きになっていく一方なので。
今後の展開は考えないようにして見ています。

そして、ブチャラティの唇を噛み締めて血か滲み出るところ!
アバブチャ推し的には見てるこっちが死ぬってくらい、切な萌えの瞬間です(>_<)
とうとう、とうとう死が二人を分かつ時が来てしまいました(T-T)
なんかもう……すみません。私、本当に辛いので。
落ち着くまで妄想の世界に逃げ込んできます

と言うわけで、今夜はひたすらアバブチャの幸せなイフストーリーを妄想しながら寝ます

おやすみなさい………

アバッキオの死、辛いぃぃ(ノД`)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!