お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

アニメ進むのが辛い(>_<)☆ジョジョ5部、腐女子的なお話

春アニメが続々と始まり、チェックが楽しくも忙しい日々です
1話を見て面白かったので毎週録画に切り替えたアニメも続々と増えています
そんなちょっと忙しい日々の中でも、どっぷりはまっているジョジョの奇妙な冒険5部に関しては、アニメを見ては原作漫画を読み返し、またアニメを見返し……を繰り返し、とことんその世界に浸っております。
そしてのめり込み過ぎて困る事も出てきました。
それは、すでにアニメ最終回をも意識してしまって、早くも辛くてたまらないという点です。
これからあと1クール分の放送が残っておりますが、既に2クール分は終わってしまった……この喪失感
今期で終わりだという事実が切なくて。これは放送終了後は絶対ロスに苦しむパターンです。

しかも!ジョジョで切ない気分になるのには他にも理由があるのですが………その話はアニメ未放送分のネタバレにもなりますので。
もしもアニメで楽しみにストーリー追っている方は、申し訳ありませんが、回れ右でお願い致しますm(__)m

というわけで、ワンクッション置かせて頂いたので切ない理由の続きを語らせて頂きます

先日放送されたアニメの最新話では、いよいよトリッシュのスタンド能力も目覚め、最大の危機を脱しました。
いよいよ次はサルディニア島に入るわけです。
サルディニア島と言えば……
ドッピオ vs リゾットですよね
衝撃的なあのリゾット登場シーンは私も忘れる事が出来ません!
そしてリゾットは大好きなキャラですので。
ドッピオ vs リゾットは楽しみであると同時に展開を思うと辛いです。
ですが、私にとっての最大級の辛さはそこじゃあない!
なんせ私腐ってますから。そしてブチャラティ好きでアバブチャを推していますから。
サルディニア島と言えば………
イコール、アバッキオの死!なのです(T-T)
もう~それを考えると苦しくて苦しくて。
フーゴと別れた辺りからは、週を追う毎にサルディニア島が近づいてくる気がして。
やめてやめて~と叫びたい気持ちになっていたのです
だって、自分の推しカップルが死を持って引き裂かれるわけですよ!
この辛さったら(ノД`)
すみません、今ブログを書いててもポロッと涙が落ちてきそうなくらいに切ないです。

アバッキオの死、ブチャラティも血が出る程に唇を噛みしめるんですよね……
ここで血が出るって、ブチャラティの状態(ゾンビ状態)を考えると、非常に萌えるところでもあるのですけれども。
やはり萌より辛さが各段に勝ってしまいます
この耐え難い辛さの腐女子的克服方法として、アバブチャ小説を書いてみたりしているのですが。まだ時間もかかりそうでして。
私が書き終わる前にサルディニア島の放送に入ってしまう事でしょう。
楽しみにしているアニメですが、見るのがこわいです

rps20190408_112201

↑これ、先日放送されたアニメでも出てきた、サルディニア島に入る直前のコマです。
この絡み!たまらないですよね(*´▽`*)
こんなのカラーでバーンと出されたら腐女子脳全開になってしまうというもの!
もちろん先日のアニメでは一時停止で凝視していました
みんな幸せなくっつき方してますよね
アバッキオとブチャラティは言うまでもなく、ブチャラティとナランチャの絡みも、ジョルノとミスタも絡みも最高です
ちなみに、アニメ絵も良かったのですが、この原作絵、ブチャラティがすごく可愛くて大好きです。
こんなにくっついている彼らが!欠けてゆくのは見たくない(T-T)
ジョジョ5部、3クール目の今期は見るのがしんどいです。

そして腐った話ついでにジョジョのカップリングについてもう少し語らせてもらいます
私はブチャラティに関しては、ジョルノとの絡みも相当大好きです。
ですが、どちらかと言えばアバッキオとの方を推すのは、アバッキオもブチャラティも死亡するキャラだからという理由も大きいです。
ブチャラティとアバッキオは、最終的には死んで一緒になれると。それをせめてもの救いのように考えています(でないと耐えられないので)。
でもブチャラティとジョルノのカップリングになると、一方だけが天に召されてしまうというラストになってしまう、これは切なさ大爆発!
ですからジョルノはミスタとくっついてくれると、少しでも明るい気持ちで終われるのです。
ちなみにナランチャは、私的には他メンバーより年下な癒やし枠な感覚ですので(実際はフーゴより年上ですが)、あまり誰かとしっかりカップルにしていなかったりします。
まあ、フーナラ、ブチャナラ好きですけどね!笑

とりあえず!今期アニメのチェックも良いのですが、二次創作の小説を仕上げて、アバブチャの切なさを緩和させなくては。私の気持ちの落下は止まらなそうなので。……頑張ります

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!