お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

ジョジョで幸せな日☆ブチャラティかっこいい(*´▽`*)

今日はすごく充実した日でした

先ずは、午前10時過ぎくらいだったでしょうか。
今日は仕事が休みな主人とのLINEでプレゼントが届きました
何だろ?と開けてみると……
ジョジョの奇妙な冒険5部黄金の風のスタンプ
いつ出るのだろうかと待ちに待ってたスタンプなのです

rps20190302_000652

私は仕事でしたが、嬉しくて。思わずめちゃくちゃスタンプ押してました、ブチャラティかっこいい

そして、こんな事があったので、“ある事”への決意がしっかり固まったのです

その決意とは、Lady Bear(スイーツ店)とジョジョのコラボ商品を買いに行くぞー!というものです。
Lady Bearというお店は、はちみつやメープルシロップの老舗メーカーの直営スイーツショップで、バレンタインの際にもジョジョとのコラボ商品を発売しておりました。
その第2弾が発売されるとしって、欲しい欲しいとソワソワしていたのです。
なんせ第1弾の際、お菓子とセットになっていたトートバッグのメインキャラがジョルノ(5部主人公)だったのが、今回はブチャラティなのです
ブチャラティ……私がジョジョの中で最推しキャラで、今好きすぎで辛い思いをしている程。
私としては、ジョルノのトートを手にしていてブチャラティのトートがゲット出来ないなんてありえないのです!

その私がお目当ての商品は、今日から発売でした。

rps20190302_003738

つい、自宅から大丸東京……と考えがちだったのですが(自宅からですと1時間半かかってしまうのです)、職場(飯田橋駅近)から大丸東京までなら近い!
20分あれば行ける事がわかりました

というわけで、今日は職場をきっちり定時に出て走りました。
本当に走りました
けっこう人気商品なので。売り切れちゃうのですよ!
なので電車に乗っている時間意外はマジで走ってしまいました
私がちょいと走った程度では何も変わらないのも分かっていますが、気持ちが焦ってしまうものだから仕方ない

DSC_0221

無事ゲット出来たこちらの商品、ブチャラティトートセットとジョルノ フラワーBOX。
ジョルノ フラワーBOXの方は私が買った30分後には完売のお知らせがTwitterで来てたので。走った甲斐もあった気がします

実は、バレンタインの時とLady Bearの売り場が変わっているようでしたので、迷うよりは…と、私は大丸東京につくなり、インフォメーションコーナーで、Lady Bearの売り場をたずねました。
その時、インフォメーションコーナーの女性は、私はあくまでLady Bearの売り場を聞いただけですのに、「ジョジョの“危険”な冒険の商品でしたら、整理券を配布しているようです」なんて事まで案内してくれたのです。
その辺の販売情報はTwitterでチェックしていたので承知していた事。
私はむしろジョジョの“危険”な冒険という部分がめちゃくちゃ気になってしまいました。笑
“危険”な冒険じゃなくて“奇妙”な冒険ですよと、喉まででかかった言葉を飲み込んで、お礼だけ言ってその場を去ったのですが。
作品を知らない方はそんな間違え方をするんだなぁと、楽しい気持ちになりました。

Lady Bearの売り場に着いた時にはもう~テンションマックス状態です
念のため「写真撮っても大丈夫ですか?」と伺ってから撮りました

DSC_0213

商品を手にし帰る時の嬉しさったらありません
本当に幸せです(*´▽`*)
久々にこんなホクホク感を味わった気がします

……なんて、ブログを書いているうちに、ジョジョアニメも始まる時間です
今日はリアルタイムで視聴します

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!