お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

ジョジョの奇妙な冒険第5部黄金の風 20話21話

ジョジョアニメ
実は先週も今週もリアルタイムで見ております。
見る度に大興奮して眠れず、ブログに思いを書き綴ろうとしつつ………
ブログでネタバレにならない範囲で感想を書くかどうか、自分の中でしっかり定まっておらず、なんとなく書けずにおりました
が、今日はもう~とにかく大好きな回でしたので。少し書いてからでないと本当に寝れそうにない
一応ネタバレにならない範囲での心の叫びを
少しだけ書かせて頂きます

ジョジョアニメ、先週今週は大きな山場でした。
アニメオリジナル要素で物語の進行がより分かりやすくなっていた感じがします。
ちなみに先週からブチャラティファンにとっては嬉し苦しい部分です。
ブチャラティの過去編とか、最高に尊いのですが(子供ブチャラティかわいかった)、同時にブチャラティにとって、ボスと対峙する先週今週は……ねぇ?もう涙無くしては見ていられないのですよ(ノД`)
先週は本当に涙で。辛く苦しい気持ちのまま床についたものです。

今週も暗くならざるを得ないのですけれども、後半はジョジョ5部の最もインパクトあるシーンのひとつ。
裏切り者になる船に乗るか乗らないかのシーンがありましたので。
ブチャラティ絡みの辛い気持ちは少し緩和された気がします。

船のシーン!
ここはアバブチャ推しの者にとっては重要かつ最高のシーンです
アバッキオの「オレの落ち着けるところは…ブチャラティ、あんたといっしょの時だけだ」ってこの台詞ですよ!この台詞!!このシーン!!
アニメで見れて幸せいっぱいです(*´▽`*)
アバッキオが船に乗った後の「いい気になってんじゃあねーぞ!! ジョルノ」という台詞がカットされてしまっていたのは少し残念だったのですが。
その代わり、ナランチャが船を追いかけてきた時のブチャラティの表情が最高でした(T-T)
目をうるっと細めた柔らかな表情!こんなブチャラティ見たことないです、尊い、素敵すぎる
ときめかずにはいられませんでした

そしてこの船のシーン。ギアッチョ戦に引き続き、ジョルミスの雰囲気も漫画以上に感じましたね
ミスタが船に乗る時、ジョルノに語りかけるシーン。
漫画だと1コマですが、アニメで見ていると、ミスタからジョルノへのボディタッチがけっこう長くて気になってしまいます( ´艸`)
ジョルミスは比較的明るい気持ちで見れるので最近お気に入りのカップリングだったりします。

ちなみにジョジョ、普通にはまって、腐女子的にもはまって。
色々なカップリングを見てきているのですが。
実は珍しくノーマルカップリングにもときめいています。
ブチャラティとトリッシュです。
先週のアニメのエレベーターの手繋ぎシーン、ブチャラティが握りかえしているのが堪らなくキュンときました
アニメのつくり、上手いですよね。
原作を読んでいた時より更にときめくシーンが増えていきます。
それが嬉しくてたまりません
来週も楽しみで待ち遠しいです

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!