お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

J-WORLDの『ギャングのいるリストランテ』に行きたかった(T-T)☆後半はジョジョアニメ19話のお話です

池袋サンシャインシティにあるJ-WORLD TOKYOにて、期間限定でジョジョの奇妙な冒険第5部とタイアップしたイベントが開催されていました。
ジョジョと言えば主人も好きですので、この手のイベントはいつも友達と行くか一人で行くかであった私ですが、はじめて主人を誘ってみました。
主人も興味を持ってくれ、一緒に行こう!となったのですが、なかなか時間がとれず月日が過ぎていきました。
イベント開催期間は1月16日から2月17日までです。
先日の水曜(13日)に行く予定を組み、なんとか主人も私も仕事は休みを取りました
娘達(5歳&8歳)はジョジョを知らないので(子供向けではないので見せられません)、それぞれが学校や保育園に行っている間に二人で行く予定を組んだのです。
私は当日が来るのをそれはもう楽しみに、仕事も頑張り、いざ明日!となった火曜(12日)の夜の事。
お風呂上がり、上の娘の様子が何かおかしい……
「寒い」なんて言うものですから。熱を計ってみると……38.6度

私のジョジョのイベントへ行くぞ~計画はそこで終わりました(T-T)

娘の熱はその後さらに上がるも、翌日にはいったん下がりました。
この時期ですから、インフルエンザの可能性が高いです。
ただ、熱が出てからあまり時間が経過せずに検査をしても、反応が出ない可能性もありますから。
翌日その点も考慮した時間に病院へ行き、検査をすると、幸いインフルエンザではありませんでした。
本当に一安心。良かったです。

今年は下の娘も上の娘も熱を出していますが、いずれもインフルエンザではなかったので。
予防接種を受けた甲斐があったなと思います。
まあ、予防接種を受けたと言えどもかかると聞きますし。
まだまだ油断は出来ませんが、とりあえずは窮地を脱した感覚です。

娘達はインフルエンザでなくて良かった良かった……なのですが!
私の超楽しみにしていた日は丸潰れに終わり、ショックはとてもとても大きいです(ノД`)
主人と仕事の休みを合わせて…というのは1ヶ月前から計画していた事ですからね。
本当にトホホでした
何故に何故に今日なんだよぉおおって。心の中で泣きました。
不謹慎でごめんなさいなのですが。それだけ楽しみにしていたわけですから。
悲しいのも仕方ないですよね……(T-T)

J-WORLDで開催されていたジョジョのイベント、開催“されていた”なんて過去形にしてしまいましたが、2月17日、今日までなのですよね。
シアター型のアトラクションで、作中に出てくるリストランテでの出来事を目の前で体験できるのだとか。
コラボフードとかミニゲームなどもあり楽しそうでした……
ちなみにその『ギャングのいるリストランテ』は3月15日からはnamco梅田店で開催されるらしいので。
私は今、ものすごく大阪行きたくて仕方ありません!
日帰りで行って帰って来れないかな……なんて。本気で考え出してしまう程。
行きたかったー!(>_<)
そんな切ない思いを抱えつつ、金曜深夜に放送されたジョジョのアニメを見ていたのですが。
放送された第19話『ホワイト・アルバム』、めちゃくちゃ楽しかったです
そもそもこの辺、漫画で読んだ時もジョルノとミスタのカップリングを意識せずにはいられなくなる話だったのですが。
アニメで見てしまったら、その破壊力たるや、想像以上のものがありました
最近ブチャジョルに傾きかけていたのに、すっかりジョルミスに心が持っていかれてしまいましたよー、困った

敵にやられて死にそうなミスタを助けるジョルノ、朝日をバックにめっちゃかっこよかったです
ジョルノのミスタって呼ぶ声がまたイイんですよね~( ´艸`)
ミスタもジョルノをさらに意識する事になるお話でもありますから。
これはもうときめかずにはいられません!
アニメ最高でした

最後のジョルノがミスタを治療するシーンは漫画でも大爆笑だったシーンでして。
「痛でぇ」「もっとやさしく」「服を脱がさないで!感じる」「うああ」とか声をあげちゃうミスタ。
そんな二人を目撃したナランチャが思いっきり勘違いして動揺してしまうというこの展開。
ナランチャすごく可愛いですし、本当に笑いが止まらなかったです。
荒木先生、この手のギャグ時々入れてきますよね。
3部のジョースターとアヴドゥルが磁石でくっついちゃう話もめちゃくちゃ笑いました。

そして今回、アニメオリジナルシーンも嬉しくてニヤニヤでした。
ミスタが組織へ入団する際の過去話、はじめてブチャラティやチームのメンバーと会うシーンは何回も巻き戻して見てしまいました
あのリストランテの部屋に入ってくるのはチームへの加入順な感じでしょうか……
日常の風景が描かれると、キャラクター同士の関係など、想像(というか妄想)が膨らみ楽しさ倍増です( ´艸`)

アニメを見ていない方にはよく分からない内容を書き綴ってしまいましたが。
今回の放送にも出てきたリストランテ……私が行きたくて行きたくて仕方なかった、J-WORLDのイベントで舞台として仕様されているリストランテなわけです!
やっぱり行きたかった~(ノД`)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!