お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

夢女子的な夢を見た☆目覚ましのバカヤロー!! (かなりイタいジョジョ話です)

昨晩から今朝にかけて、素晴らしい夢を見ることが出来ました
久々にしっかり印象に残る夢だったので。今日はその夢の話を少し書かせて頂きます
書く前に言うのもなんですが、かなりイタい夢の話なのでご注意ください

夢の舞台は日本ではない……たぶんイタリア。
最近私が大好きなジョジョの奇妙な冒険第5部黄金の風に出てくるブチャラティというキャラクター(ジョジョ中の最推しキャラです)が出てきます。
夢の舞台がイタリアだと思うのは、ジョジョ5部の舞台がイタリアだからです。
ブチャラティは何故か先生で、私はブチャラティの生徒。
ブチャラティの年齢はたぶん原作とあまり変わらないのでしょう。
夢の中でも変わらずかっこよかったという感覚を覚えています
対する生徒設定な自分は思いっきり実際より若返っちゃってます。
まさか学生になっているとは。若返るにも程があるだろ!とツッコミたくなる程ですが。
そこはもう夢なのでご勘弁ください

で、ブチャラティ先生の生徒となった私は、何故だか修学旅行に来ています。
もちろんブチャラティ先生も一緒です。
そんな修学旅行の夕食時、出されていた、かなり度数の高そうなお酒を私はぐいっと飲みます。
なんで修学旅行でお酒飲む?って思いますよね
海外だから学生の旅行でも普通に飲みたい人は飲んでいる……なんて事は海外でも有り得ないと思うのですが。
なんせ夢なので。お酒が夕食のテーブルに並んでいたのでした。
まだ学生な私でしたが「うちはお酒に強い家系だから大丈夫だよ!」なんて言って、そのいかにも度数の高そうなお酒をくいっと飲むのです。
周りの友達から「さすが、お酒に強い家系!」なんて言われ、にこにこ出来ていたのは数秒の間だけ。
すぐに飲んだお酒のせいでしょう。くらくら~と目が回り、苦しくなってしまうのでした。

熱い、苦しい、助けて~となっているところに来てくれるのがブチャラティ先生
私はブチャラティ先生に抱きかかえられ、運ばれたと思われます。
何故運ばれたと“思われる”のかと言えば、ちゃんと夢の中でも意識を失うからなのです。
ただ、意識を失う直前、ブチャラティ先生が抱きかかえてくれたのです!
もう~これだけでも万歳!最高な夢ですが。この夢には、さらに続きがあります!

意識の戻った私のそばに付き添ってくれていたのはやはりブチャラティ先生でした
どこぞの空き部屋で寝ていた私。
ブチャラティ先生に「もう大丈夫です!」なんて言いつつ、よろっとペタッと寄り添っちゃう(確信犯な動きです!現実の私には絶対出来ません)
ブチャラティ先生もそんな私をぐいっと自分の方に抱き寄せ、耳元で言うのです。
「ダメだ。そんな態度をとられたら俺はもう……」
なんて言いつつ、密着しますが、ここでブチャラティ先生。はっとし、一度私を離します。
躊躇うブチャラティ先生。
私は「先生……」っと、ありったけの想いを込めて見つめます。
そんな私の想いが通じたのでしょう。
ブチャラティ先生の顔が近づいてきて…………
よっしゃキスだと思ったところで、目覚まし時計にしているスマホのバイブがブルル~っと現実世界に引き戻してくれたのでした

今朝ほどスマホをカチ割ったろかと思った事はありません
憎いったらありゃあしない!!
ここからがまた良いところだったのに!(たぶん)
ネタ的な台詞になってしまうのですが、私の黄金体験返しやがれ、こんちくしょー!です。
本当に悔しかった(T-T)

まあ、良いところで起こされてしまいましたが。それでも、ブチャラティ先生が耳元で「俺はもう……」と囁いてくれた時のゾワゾワドキドキ幸せな感じとか。起きた後もかなり感覚が残っておりまして。
今日は朝から幸せ絶好調です( ´艸`)

こんな素晴らしい夢は見た事ありませんので。ニヤニヤしつつ……冷静に考えると、ここまでイタい夢というのは初めてなので。自分大丈夫か!? と少し心配にもなったり
くるくる変わる感情が忙しいです

というか、総合的に考えてやはりイタい……その一言に尽きますよね……
でもでもでも!!本当に幸せでした(*´▽`*)笑
夢の中の自分は、立ち居振る舞い全てがもう自分じゃないなってキャラでしたが。
受け取った幸せ感覚は残るのですよ
最高ですよね
……えぇ、最高にイタいですよね(^-^;

私、基本夢女子じゃなくて腐女子なんですがね…。
普段の妄想でも、ブチャラティはアバッキオやジョルノ、ナランチャと絡んでまして。
攻めな時もありますが、バリッと受けな事も多いのです。
それなのに、すごい夢を見れたものだと。
自分自身本当にびっくりしております

………また続きが見たいです~(>。<)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!