お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

『覚悟はいいか?オレはできてる』☆ジョジョのアニメのお話(15話最高♪)

この前放送されていたジョジョの奇妙な冒険第5部黄金の風はリアルタイムで見てしまいました(金曜の深夜です)
見終われば1時半過ぎ。そろそろ寝ないとな時間ですのに、ブチャラティのかっこよさに興奮して結局なかなか眠れませんでした。
翌日休みでなかったら危険ですね
ジョジョ5部に関しては先に漫画を読んでしまってますから、ストーリーは分かっています。
そして、その回でブチャラティが活躍するシーンに入るかな?なんて事も考えておりました。
考えていたのに、私の想像をはるかに超えてかっこよかったんですよ( ´艸`)
漫画も良いけれど、アニメで動いて喋ってるのはやっぱり最高ですね

実は今週前半は年に一度しか行わない業務の山場でして。
夜更かしばかりの私もさすがにミスをしてはならないので、早寝早起きを心がけておりました。
なので、録画していたアニメがなかなか見れるチャンスがない。
ないのにもかかわらず、朝、子供達を起こす前に週末放送されたブチャラティがかっこよかったシーンは見ていました
好きなもの見るとテンション上がって一日頑張れますからね
学生の時は朝一で好きな歌手のPVを見て学校へ行ったりしたものです

週末放送された第15話。
タイトルにも書いた、ブチャラティの名言、『覚悟はいいか?オレはできてる』が出てくるお話です。
ブチャラティはギャングの幹部。
ボスからの指示である任務を遂行中(ボスの娘の護衛)なのですが、任務遂行中に敵から襲撃を受けるのです。
これがけっこう強敵揃い!
ブチャラティ以外のメンバーがほぼ戦闘不能状態の中、一人戦うのが今回なのです。
敵がブチャラティ以外の仲間に先にとどめを刺そうとした際、ブチャラティは仲間を助けます。
そんなブチャラティに敵が言うのです。
「甘いんじゃあねーか!ブチャラティ。仲間を切り捨てても娘を守るためオレを倒す!それが任務じゃあねぇのか?『幹部失格』だな」
この言葉に対するブチャラティが最高にかっこいい
「『任務は遂行する』………『部下も守る』おまえごときに両方やるというのは、そうムズかしい事じゃあないな」って。
これぞ上司にしたい男!!
ちなみに、その後の戦いの中に出てくるのが「覚悟はいいか?オレはできてる」という言葉です。
ブチャラティ、強いし頭も切れるし、公式で『基本的な性格は父親から受け継いだ「やさしさ」である』なんて書かれているんですよ
素敵すぎる(*´▽`*)
惚れるなって方がムリですよ~
実際、人望も厚いです、ブチャラティ。

Screenshot_20190123-114854

これは私のスマホのロック画面です。
ブチャラティって、男性ファッション誌の表紙も飾っているんですよね
その時のイラストに設定してみました
スマホをつける度にモデルなブチャラティが見れて毎日幸せです

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!