お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

アメトーーク! HUNTER×HUNTER芸人見ました☆

昨夜、録画してあったアメトーーク!のハンターハンター芸人を見ました
コレ、本当に楽しみにしていたのですよね
主人の転職の事や、毎月恒例の仕事の課題に追われてバタバタしていたのですが。
とりあえず課題は終わったし、週末だし見たのでした

HUNTER×HUNTERの話題は久しぶりなので、先にほんの少しだけ私とHUNTER×HUNTERについて語らせてください!
私にとってHUNTER×HUNTERとは、自分の腐女子歴を語るにおいて、絶対に外せない存在です
私の腐女子歴。それは、東京バビロンで目覚め、HUNTER×HUNTERで墜ち、そして深め、弱虫ペダルで熟成させている。
そんな感じなのです

というわけで、私の腐女子歴の“墜ちる”と“深める”を担ってくれたHUNTER×HUNTER。
まさに並々ならぬ思い入れのある作品です
アメトーーク!の番組内で「大地を踏みしめて~」とアニメのオープニングが流れりゃ、そりゃあテンションも跳ね上がるってもんです
そしてやっぱり芸人さん、上手いですねすごく面白かったです(*´▽`*)
解説も楽しく本当にお上手!
例えばレオリオとクラピカが出ない日々について。
“ジャイアンとスネ夫が出ないで10年”という具合。
その例え方、上手いです
HUNTER×HUNTERを知らない人でも分かりそうだなと思いました。

また、出演されている皆さんって、HUNTER×HUNTERを愛している方々ですから。
同じファンとして、聞いていて非常に心地よいのです
メルエムの最期、超泣けるシーンなどの解説をしてくれれば、見ているこちらも思い出し泣きですよ(ノД`)
ああ、私、HUNTER×HUNTERが本当に好きなんだよなぁと再確認させられました

そして超気になっていた、『休載が多い』という冨樫さん最大タブー案件について。
皆さん優しいっ!!(ノД`)
まぁ、テレビだからという事もあるのでしょう。
それにしたって、休載の多さを受け入れてらっしゃる(?)皆さんの寛大さは、同じファンとして学ばなくてはならないかなぁと、一瞬は思ってしまった程です(ごめんなさい、私はやはり、休載しないでください!のスタンスですm(__)m)

さらに、あの間に合わなくてほぼネーム状態でジャンプに載せちゃったよ~という前代未聞のアレについても。
優しいフォロー炸裂です
まあ、私も見た当時は笑いましたけど。冷静になって考えるとかなり有り得ないお話だと思うのです
それを芸人さん達、単行本になった時にはこうなっていますと、比較のパネルを用意して見せながら、言った言葉は“二度おいしい”でした。
ものは言いようとはまさにコレだと感じました。
しかも!そんな不完全な状態でも本誌に載せた事について、“読者の読みたい気持ちに応えてくれたから”という解釈なのです。
私達が読みたがった事に対して応えてくれてるのだから、感謝しなくてはならないくらいのニュアンスに聞こえました(感謝とはおっしゃっていませんでしたが)
皆さんすごい……私はHUNTER×HUNTER大大大好きですが、すみません、そうゆう考えには至った事なかったです(>_<)
私は読者の気持ちに応えるら、ネーム状態でなく、ちゃんと漫画にして載せてくれと思っていましたから
てか、“いました”とか書きましたが、今も思っていますね……。
なので、今回見た、そうゆう優しい考え方、捉え方が目から鱗で、すごいなぁと関心してしまいました。

でも本当に芸人さん達が優し過ぎて。
休載が多く、連載の間隔が空く事すら面白く笑いがとれるように語ってくださるので。
楽しく見つつも心配になりました……
その、間隔が空く事を良しとする流れは止めて欲しいのです。
HUNTER×HUNTER芸人の方々、考え抜かれた複雑で深いストーリーをほめた後、休載中に考察が出来る!とおっしゃってて。
ポジティブに優しく捉えるのは素晴らしい事なのですが。私は別に多くの考察時間なんて与えてくれなくていいから。休まず連載してくれって思うのでした
って、反対っぽい事を書いてしまいましたが。アメトーーク!、すごく面白かったのですよ
休載期間についてだって、それを良しとするというより、そんな風に表現するしかないからなのだと思っています(冨樫先生、しっかり描いてくださいって話ですよ……)
絶対に批判的な事は言わず、笑いをとりながら上手くHUNTER×HUNTERを紹介してて。
出演されていた方々の事、今回の放送を見ただけでかなり上好きになりました

キスマイの宮田くんとか
クラピカ好きすぎてチェーン巻いて学校行っていたなんてエピソードを聞かされたら。なんてイイ子なのからしら~と好きになるしかない
すみません、私、ジャニーズって、個人名が全員分かるのは嵐までで。
それ以降はグループ名だけしか分からない……というか、今一番新しいグループが自分は分かっているのか謎なくらいなのです(年を感じる)。
それでもキスマイ宮田くん。彼は覚えました

とりあえず!久々にHUNTER×HUNTERをめちゃくちゃ読み返したくなりました
宮田くんも好きらしいですが。私もクラピカ好きなんですよ~(≧Д≦)
冨樫さんの描くクラピカが本当に好きです
ちらっとでも見たらクラピカへの思いがけ込み上げてきました

そんな大好きなクラピカですが……劇場版の特典、0巻の話題も出ていまして。
巻末にある冨樫先生の、クラピカと幻影旅団、全員死にますのコメント。
改めて聞いたら辛すぎて苦しくなりました
ごめんなさい、私、腐ってますから。
もしも、もしも、クラピカが死んでしまうのなら、その時はレオリオの腕の中でって。ひたすらそれだけを望んでいます
冨樫先生の連載のペースについて色々と物申してしまいましたが。ぶっちゃけその希望が叶うのだったら、何年何十年休載しようが、絶対文句言わずに待ちますから。
本当にお願いしたいです(ノД`)

やっぱり私、HUNTER×HUNTER、そしてレオクラが、大好きだ(≧Д≦)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!