お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

ウキウキな月曜日☆ほんの少しですがHUNTER×HUNTERネタバレ注意です

今週も始まりましたね
月曜日、週の始まりは憂鬱なもの。
ですが、今週の月曜日はいつもと一味違う
何故なら、待ちに待ったHUNTER×HUNTER再開のジャンプ発売日だからです

会社に着く前、立ち寄ったコンビニでジャンプのページをめくり、カラーのクラピカを見た瞬間、涙が出そうになりました(>。<)
自分でもまさかそんなところでうるっと来るとは思わなかったのでびっくり
自分がいかにHUNTER×HUNTERを、クラピカを待っていたかを再確認しました
細かい内容は、すみません、本当に細かくなるので省略させてもらいます。
が、一言。今回胸が熱くなったのは、やはりクラピカの事についてでした。
自分を含めて最低6人のプロハンターの協力が必要になったので、クラピカが知り合いのハンターに依頼を持ちかけます。
呼んだメンバーが、以下の通りです。
キャラクターとともに書かれていた名前を、本誌に書いてある通りに書かせて頂きます

イズナビ[師弟関係(一応)]
ハンゾー[同期]
バショウ[ノストラードファミリー]
センリツ[ノストラードファミリー]
ビスケ[キルア経由で連絡]

孤立しているイメージが強かったクラピカですが、けっこうちゃんと周りと繋がっているんだと嬉しくなったのです(イズナビの師弟関係“一応”には笑いました)
性格の不一致で衝突しかけたビスケに対しても、キルアから教わったという、ビスケの気持ちを上げる言葉でおだて、上手く扱う事に成功します。
こうやって周りと上手く付き合えるようになったのは旦那であるレオリオとの再会効果と思ってしまうのは、すみません腐女子のサガです

上記した懐かしいキャラも登場した今週のHUNTER×HUNTER。
レオリオは出てきませんが、クラピカはほぼ全ページに渡り登場色々な表情が見れて、クラピカファンにはたまらない内容でした( ´艸`)
ストーリーも深く、これからどうなるのというワクワク感に包まれます
冨樫先生さすが!と思うのと同時に、しばらく休まずちゃんと描いて!って心の底から思います

立読みだけで済まそう思いましたが、今週号、あと10回くらいは読み返したいので、帰りに買って行こうと思います

月曜日、子供達も私も楽しみにしているアニメ、12歳の放送日でもありますし
週の始まり、憂鬱になることも多いのに、とてもウキウキしています(´▽`)
アニメや漫画でこんなに幸せになれるなんて。オタクで良かったかも

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!