お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

萌えを力に(´▽`)祝☆HUNTER×HUNTER再開

今度は下の娘が熱を出しました(>_<)
家族の誰かが風邪をひき、治ったと思ったら別の誰かが風邪をひく~の繰り返し
寒暖差が激しいこの頃、仕方のないことかもしれませんが、仕事もプライベートも予定がガタガタになってくると切ないものです

そんな私を励ましてくれる情報が1つ
昨日、会社の休み時間に、このブログでもよくお話をさせて頂いている媛乃さんのブログを見て、知ることが出来ました
HUNTER×HUNTERの連載再開が決定し、その情報が次号のジャンプに載るというものです

HUNTER×HUNTER、それはまさに私の青春時代そのもの
心、時間、諭吉さんを捧げまくってきた作品
自分が腐り始めたきっかけはたぶん東京BABYLONという漫画な気がしますが、どどどどーんと深みに堕ちたのはHUNTER×HUNTERからでしょう。
私の中のHUNTER×HUNTERという漫画はただの少年漫画ではないのです
HUNTER×HUNTER、それはレオリオとクラピカのラブストーリーまさにその一言。
年に一度行われるプロハンターライセンス授与試験。ハンター試験。
その試験へむかう途中、運命的な出会いをするレオリオとクラピカ。
二人は超難関、数日間に及ぶ命がけのこの試験の中で、喧嘩を繰り返しながらも認め合い、惹かれあい、そして結ばれるも、それぞれの人生の目的の為、離れ離れに
そんな二人の様子がゴンという少年を媒体にしながら描かれる。
想い合うもともには過ごせない切な萌え超大作。それがHUNTER×HUNTERという漫画です

上記した様に、レオリオとクラピカが離れ離れの状態になったまま、作者の都合による長い長い休載期間に入っておりましたが。約一年半前、一時的に連載が再開されたのです
そこではなんと!レオリオとクラピカも再会しましたヽ(´▽`)ノ
昼間はそれぞれ違う場所で仕事をしつつも、夜は毎日一緒に過ごしているだろうと思われる距離にまで接近した二人これからどうなるの
ってなところで、再び、作者の都合により休載になってしまっていました
お願いだから仕事してよ、冨樫先生(ノД`)って感じですよ

ただ前回の長い休載期間の時はレオリオとクラピカが離れ離れの状態でしたが、今回は二人再会後の休載なので。まだファンの気持ち的には救われるなと、思ってはいましたが。もう続きが読める日は来ないんじゃないかと諦めの境地に達しつつあった今日この頃
それが!それが続きが読める事になったわけです
これほど嬉しい知らせはそうありません(´▽`)

ネットで連載再開のニュースを見ると、色々なファンの声が載せられていました。
『全部描いてから再開してくれ!』とか、『安心してください、またすぐに休載します。』とか。
『完結前に寿命で…なんて事にならないと良いな。』なんていうのもありました。
そんなファンの声をまとめた動画もありました。
その動画の制作者も、一番奥深くて納得だと述べていたコメントが、私も一番印象的でした。
『1番好きなマンガはHUNTER×HUNTER。1番嫌いなマンガ家は冨樫義博。』
思わず、うんうん!と頷きたくなるこのコメント。
HUNTER×HUNTERが大好きだからこそ、本当に本当に、なんとかちゃんと描きあげて欲しいものなのです(>_<) さて、レオリオとクラピカ。二人のラブストーリーの結末はいかに
冨樫先生はクラピカも幻影旅団もみんな死にますという内容を述べていた事があるので。
HUNTER×HUNTERの続きは読みたいけれど、クラピカの事、そしてクラピカを想うレオリオの事を思うと胸が張り裂けそうです
が、痛みに耐え、見守っていきたいと思います

そして最後に私もこよなくHUNTER×HUNTERを愛するファンの一人として言わせてください!
めちゃめちゃ腐った事ばかり綴ってきましたが、レオリオとクラピカの事を抜きにしても、HUNTER×HUNTERはすごく面白い作品だと心底思っているのです。
なので、冨樫先生!お願いします!マジでちゃんと描いてください(>。<)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!