お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

Re:HUNTER02 に行ってきましたヽ(*’▽’*)ノ

一年ぶりに行ってきましたハンターハンターのオンリーイベント『Re:HUNTER02』
やっぱりイベントはイイですね会場の雰囲気、テンション上がります
コスプレしてる方々もたくさんいらっしゃって、すごく楽しかったです

昨年はイベント開始後に会場に到着したので、入るまでに外で並んだり、完売で買えなかった本もありました。
が、今回はばっちり、開場1時間半前から並びました
友達と一緒だったので、話しつつ並んでいれば1時間半はあっという間に過ぎるってもんです
好きなサークルさんの本もゲット出来ました
オンリーイベント、会場内に流れる音楽も全てハンター関連その場にいる人は皆ハンター好きな人、同士達素敵な空間ですよね~
コミケなどの大きなイベントと違って全ブース見て回れる、そんな時間もかからない。イベント(即売会)はご無沙汰な私にとって、このくらいの規模はちょうど良いのかな?なんて思います

イベントのおかげで、レオリオのかっこよさ、クラピカの美しさも再確認出来ました
なんせレオクラは私の腐の原点とも言えるカップリングですからやっぱりめちゃくちゃ萌えますし、コミケ等にいきまくってた時代を思い出し、懐かしいなぁと感無量

イベントでゲットした本を家に持ち帰る時のホクホク感ったらないですよね~(´▽`)
早く読みたいけど、公衆の面前では取り出せない本なので、逸る気持ちを抑えつつ家路を急ぐ感覚ですよ!
そしてそんな時、思うのです。
今だけは、今だけは何があっても絶対に死ねない!と。絶対に事故になんてあってたまるか!と思うのです。
私に何かあって『これがその時所持していた荷物』なんて同人誌が出てきたら…と考えると恐ろしいですからね

浮つく心を抑えつつ、事故ってはならん!と細心の注意で家路を急いだ、そんな30代のある日。笑
この日、私の中ではイベント以上に楽しみにしている事もありました
それは、日頃からこちらのブログでもお世話になってる媛乃さんにお会いする事
昨年もハンターのオンリーイベントの際にお会いして、実に一年ぶりの再会です
お互いの家が近ければもっと会っているのにと思う程、オタクな話から子供の話まで、話題のつきない間柄です
断捨離にダイエットにガーデニング等々、媛乃さんは私の苦手とするこれらの事もばっちりやり遂げているんですすごい
そして同じく二次創作小説も書かれてますので、こちらの話題もつきない
R指定を書く際の事とか、なかなか他の人に語れない事もお話させてもらって。とても充実した時間でした( ´艸`)

ハイテンションで過ごした1日
家に帰って「ただいま~」と言おうとすると、びっくりする程声が出ない
媛乃さんとお話していた時はまだ出ていたんですがね
もともと痛くはなってましたが、ここまで声が出なくなるとは
家族も「よっぽど楽しくしゃべって来たんだね…」と呆れ顔
でもほんと、それだけハイテンションで過ごせた1日だったという訳です

今年のシルバーウィーク、初めに今回書いたこのイベントがあったので、後は家族サービスを頑張っております
頑張りすぎて少々疲れ気味だったりもします
この記事も、書き始めてからアップまでに異例の時間を要してしまったのもそのせい
そんなシルバーウィーク後半の話はまた近々書かせて頂こうと思っております~

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!