お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

HAPPY BIRTHDAY!レオリオ!!

二人の娘がいる私。昨夜の頭の中は・・・

明日はレオリオと福ちゃんの誕生日かぁ。
あぁレオリオの誕生日に向けて書いていたはずの小説終わってないよ

こんな感じでした
主人に「明日って雛祭りだけど、夕食どうするの?」と聞かれて、焦る始末
例年、雛祭りのオードブルやらあさりやらを買ってきてくれる主人ですが、今年は仕事が忙しくなっているのもあり、買ってくる予定はないらしく、私に丸投げなんです
まあ、子供達が好きそうな具材でちらし寿司くらい作ろうと思ってます
ついつい3月3日=レオリオ誕生日→雛祭りって順番になるダメ過ぎな母です

さて、開き直らせてもらって、今日はレオリオの誕生日なわけです
今年は誕生日に向けて小説を書き始めてましたが、全く終わっておらずアップは延期
昨年は自分、何してたかな?と思い返すと、ブログでレオリオに向けてのメッセージを書いてました
↓↓↓
祝レオリオ誕生日☆(レオリオに向けてのメッセージです)

自分でも読み返してみて、感想はと言いますと、気持ち今も変わらず!です
早くレオリオとクラピカにはくっついて欲しいと本気で願っています

昨年から変わっているとすれば、本誌の連載が再開された事
昨年の今日、私は、遠距離恋愛中の二人を思い、切な~くもなっていました
クラピカ電話でて~って。何度涙したことか
それがどうでしょう今、二人は再会してますからね
昼間は別々の任務について離れていても、夜は一緒に過ごしているに違いないそう信じております
よって、昨年よりも明る~い気持ちで誕生日を迎えるに至りました
暗くなる要素と言えば、本誌が再び再開され、話が進むと、クラピカが危機的状況に陥るのが必至なわけで・・・それを考えると苦しいです
連載再開して欲しいけど、よくよく考えてみれば、レトクラ的には再会してて一番良い状態で止まっている気もするので、連載再開は怖くもあり・・・もう~すごい複雑な心境です(´д`)
どうなるレオクラ
って、レオリオ誕生日とだいぶ話がそれました

まあ、心配してても仕方ない
今年はラブラブな二人を想像してワインで乾杯したいと思います

レオリオお誕生日おめでとう

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!