お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

ま、まさかっ?!( ゚Д゚)

先ほど、娘を寝かしつけてきました
が、娘が寝る前に言っていた事に、超衝撃
寝る前に、娘のお得意の“ハンターハンタークイズ”をやっていたんです。
娘が私に出したクイズ
↓↓↓

「メガネかけてて、スーツ着てて、クラピカが好きな人誰だ?」

クラピカの好きな人?そりゃレオリオに決まってるじゃん~♪って、ちょっと待ったー(゚Д゚)
今までの娘は、「メガネかけてて、スーツ着てて、あいちゃん(自分の事)が好きな人誰だ?」って聞いてくるのが定番でした。
そう、娘はレオリオ好きなんです
それが今日は“あいちゃんが好きな人”でなく“クラピカが好きな人”とか言ってきました
うっかりサラッと「レオリオ~」って答えそうになってましたが、そこ、スルーしちゃダメな気がして
「え??“クラピカが”好きな人?」って聞き返しました
そしたら娘は思いっきり「うん!」って言ってくれました
ちなみに、もちろん答えはレオリオで「正解!」言われました。
どどどどうしよう
こんな事を言い始めたのは確実に私のせい、、、ですよね
私もそれなりに気をつけた発言をしていたつもりなのに、、、、
まあ、子供の事ですから。“好き”と言っても色んな意味があるし!仲間として好きって事で良いんですよね?そんな焦ることはない?
それに娘はクラピカを女の子と思ってるかも?
そもそも今日は間違えて“クラピカが好きな ”って言っちゃってるだけかもだけだよね?

間違えちゃってただけか、本当に“クラピカが”と言ったのか分かるのは、次のハンターハンタークイズの機会でしょうか。

親のせいで腐女子的な発言をしちゃうとかはイタすぎるんで
間違えであって欲しいっ(>_<)
次のハンターハンタークイズ、ドキドキです

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!