お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

ひっさびさのイベントだぁ~ヽ(´▽`)ノ

明日、14日にはなんと私、同人誌即売会へと行ってきます
いやぁ~何年ぶりだろう…10数年ぶり
もう雰囲気とか忘れかけてますよ浦島太郎だよ

最近すっかり弱虫ペダルネタばかり書いているので、14日にイベント行きます~なんて書くと、坂道クライム行くんだと思われそうですが、違います
私、堅く誓っておりましたもし再びイベントの会場に足を運ぶなら、ハンターハンターの為と

ハンターハンターというか、レオクラは私にとってやはり特別
他の作品にも同時進行でハマりますが、10年越しに愛している作品はそうありません
大学生の後半、脱オタクした(つもりの)私。結婚し、子供が産まれ、自分はすっかり一般人だと思い込んでいたのに。一気に腐った世界へ引き戻してくれたのは、他でもない、ハンターハンターの映画です。
たまたま時間があって、特典の0巻ちょっと欲しいな~と観に行ったら、見事に堕ちました
二次創作小説なるものを初めて書いたのもレオクラから
このブログにいつもコメントをくださる媛乃さんとお知り合いになれたのもレオクラのおかげ
いやぁ、レオクラなしで私の人生は語れないのです

そんなわけで、明日のイベントが楽しみで仕方ないのですが、イベントに確実に行けるようにするのも一苦労でした

14日は日曜日=保育園は休み
うちの主人は土日になかなか休みがとれない仕事なので、子供達を母に預けようと思ったら、まさかの母フラ発表会断られました
主人に休みをとってもらうしか安心してイベントに行ける方法はない
でも、過去に土曜か日曜に休みをとるようお願いしたのは、友達の結婚式か子供の運動会の時くらいです。
まさか、同人誌即売会行きたいから休みとって!とは言えない(´д`)

私は、知り合ってとても仲良くなった方とやっと会えそうだから、休みをとって欲しいとお願いしました。
今回のイベントでは媛乃さんにお会い出来るの、ものすごく楽しみな事ですので、これ、嘘ではない
しかし主人「なんでその日?」ときました
「仲良い人ならもっとお互いが都合良い日(母に見ててもらえる日など)に合わせて会えば良いじゃん!」って。まあ、ごもっとも
結局、正直に(?)ハンターハンターのファンの集まるイベントが都内であるから。お互い都内在住の身ではない為、それに合わせて会いたいのだと語りました
すると主人、「あぁ、それなら納得。」って。どこをどんな風に納得したのか激しく気になるものの…墓穴を掘りそうで恐いので聞けません
休みをとってくれる事になったので、それで十分。

ちなみに主人「腕にさ、ジャラジャラ鎖とかつけてっちゃえば良いんじゃない?(笑)」とか言ってきて。マシでどこまで分かっているんだろう、、、

「何言ってるのる?クラピカな気分になれとか?そうゆうのないから!それにクラピカの鎖は特殊だから!」と返しましたが、、、
主人はどこまで分かっているんだろう、、、

謎は深まりますが、細かい事は気にせず明日は全力で楽しみたいです
そして、戦利品は全力で隠し通します

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!