お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

ハンターハンター休載 (ToT) 本誌ネタバレ注意?

箱根旅行に行った夏休みは終わり、、、
先週は休み明けということで仕事が立て込み、バタバタしたまま迎えた週末。
義理の姉一家が泊まりがけで来てくれて、楽しかったけれどヘロヘロです
バーベキューをやったんですが、自宅でやるのは初めてでして、テンパった~
運悪く、時折雨も降ってきましたが強行なんとか笑顔で終われたのでほっとしましたが、その後も子供達に振り回され続け、普通に仕事に行ってる方が疲れないよなぁと思ってしまう
もちろん楽しかったんですよ!楽しかったけれども疲れた

さて、そんな疲れがたっぷり残る月曜日の朝
私の一週間はジャンプの立ち読み、レオクラ萌えから始まります
先週はジャンプそのものが休刊だったので、二週間ぶり
ハンターハンター読んで、疲れを癒やして仕事に向かいたい

クラピカ、最近ますます綺麗になっちゃってますよね( ´艸`)
レオリオと一緒だからか、時折柔らかい表情も見せてくれてます
本誌の内容、私の記憶は妄想が入り混じってるので、若干事実と違ってるかもしれませんが…そんなに大きく間違ってはいないハズ
現在、二人は科学班と情報班に別れてますので、昼間は別の班で自分の仕事をこなしているようです。
クラピカの活躍っぷりは描かれています
そんな、昼間はあまり会えていないかもしれない二人。
ですが、きっと夜は一緒にその日の疲れを癒しているに違いない
レオリオはクラピカの帰りが遅くても、きっと夕食とか食べずに待ってたりするんだろうなぁ~とか。逆にレオリオが遅い場合も、クラピカは「私もさっき帰ってきたばかりだ」とか言って待ってそう
その日の出来事を語り合う二人を想像すると、幸せで死にそうです
せっかく近くに居ても昼間会えないその分、夜は密な時間を過ごして欲しいものです
あぁ、二人のピロートークが聞きたい(´д`)

今日のジャンプではどんなレオクラが見れるのか?それを楽しみにコンビニに寄ると、、、

まさかのハンターハンター休載(゚Д゚)

冨樫先生(ノД`)あなたは私を殺す気ですかー

冨樫先生が重度の腰痛の為に休載って、いちお再開予定も書かれていましたが、あくまで“予定”です
もう、冨樫先生の場合、過去が過去だけに、嫌な予感しかしないよぉ

早く良くなられて、連載がコンスタントに再開されますようにと切に願います(>_<)
冨樫先生、お大事にです

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!