お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

ハンターハンター348話☆レオクラ感想(≧▽≦)ちょっとネタバレ?

昨日は仕事で細かな計算をしなければならず、気を引き締めて職場に向かおうなんて思っていました。家を出た辺りまでは
会社の近くのコンビニでジャンプを立ち読みすると、、、
超ハイテンションです(´▽`)

今週はクラピカ大活躍でした
346話で、今年のハンター試験は渡航に必要な人材の登用を目的とするって話になっておりました。
そこで、ハンター試験を受けにきた受験者の中のスパイを、クラピカがダウジングであぶり出していくんです
絶対時間中のダウジングはすごいモニター越しでも分かっちゃう
で、一緒にスパイチェックしていたミザイストムとの会話の中で、十二支んのそれぞれの念能力の話になってくるのですが。
今回の渡航を機に、それぞれの念能力が十二支んの中で共有される事になったとか。
しかしもちろん、クラピカの念能力は秘密が多い

クラピカ「(それぞれの念能力を十二支ん共有の情報にすることに対して)それは私にも適用されるのか?」
ミザイストム「いやキミの事情はレオリオから聞いている」

来ましたー
旦那のフォロー(≧▽≦)

しかもその後のクラピカ、「間にレオリオがいるだけで随分と気が楽だ」って柔らかい表情になっちゃって
見ているこっちが恥ずかしくなっちゃう
久しぶりの再会を果たした後、ともに過ごし、心の距離も埋められていったのでしょうか?
ごちそうさまって感じです( ´艸`)

二人の良い関係も分かったし、今週のクラピカも終始美しく可愛くてお腹いっぱいでした(´д`)

そして、そして
そんなレオクラの萌える関係をさらに美味しく頂けるのが、このブログにもよくコメントをくださる媛乃さんの素敵なポエム

許可を頂いたので、リンクを貼らせて頂きます

架橋 HUNTER×HUNTER 348

この詩を読ませて頂くと、コマとコマの間にたくさんの夢と幸せが詰まっていることに改めて気付かされます
大好きです素敵です(´▽`)
レオクラ再会時のポエムは私、萌え禿げました

媛乃さんのおかげで私のレオクラ生活も充実
です
最近どっぷり浸かってるペダル沼(東巻)もありますし、ますます腐敗が進む毎日です

暑いから。方ないですよね

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!