お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

ハンターハンター346話☆レオクラ感想(ちょびっとネダバレ注意)

レオリオとクラピカ、今週のジャンプでやっと、やっと再会しましたー
久々に二人が同じコマ内に収まってくれて、私は感動の嵐であります(T-T)
再会シーンではもちろんレオリオが「クラピカ!!」って声かけてくれましたよ
レオリオにクラピカを抱きしめて欲しかったですが。ミザイストム居ましたしね、それは後で二人きりになれた時という事でしょうか。
くそ~、私はそれが見たい

二人は再会後すぐに、十二支ん揃った会議に出ます
会議中のクラピカが終始可愛すぎて涎出そうでした(´д`)
レオリオ、クラピカと再会を果たしてから、二人きりで話す時間もなしに会議に突入したわけで…久々のクラピカをどんな気持ちで見つめていたのかなっと考えると、キューンとしますね( ´艸`)

物語はそんな会議から1ヶ月後のジンとパリストンの方に移っていくのですが、パリストンは会話の中で、自分の替わりに十二支んに入った人物が相当優秀らしいって言っております。
これ、もちろんクラピカの事を指しているという描写になっておりました。
クラピカさすがです
可愛く美しく頭の回転も早くて。久々にそんなクラピカをジャンプで見れる事が私は嬉しくてたまりませんっヽ(≧▽≦)ノ

そしてレオリオとクラピカの再会シーンから、いっきに1ヶ月経っちゃったわけです
二人がともに1ヶ月を過ごしているっこの事実
これがもうたまらなく幸せです(´▽`)
描かれなかった1ヶ月、妄想したい放題じゃないですかっ
全国のレオクラファンの皆様の妄想もきっと色々とアップされる事でしょう
楽しみです( ´艸`)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!