お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

ハンターハンター344話☆レオクラ的感想

今週はレオリオとクラピカ、二人の会話が聞けました(≧▽≦)
あぁ、もう本当に、幸せ過ぎておかしくなりそうです
とはいえ、ちょっと切ない内容でもありました

二人が電話で会話を交わす前、クラピカが集めた緋の眼を前に心の中でパイロに話しかけたりしているシーンがあります。
『パイロ…オレの旅がようやく始まりそうだよ。だけど、何処へ行く…?迎える人も帰る場所もオレには何一つ無いのに』
って。クラピカの帰る場所はレオリオの腕の中でしょう~(>_<)
レオリオもゴンもキルアも迎えてくれるよ~早く気づいてって思いますよね、これ切ないです(ノД`)

その後、二人の電話シーンになるわけなんですが、レオリオったら、クラピカに「とにかくこっち来てオレをサポートしてくれ」「知らん奴ばっかですげェ居心地ワリーんだ」って
それに対してクラピカは「承知した」と言いつつ『人見知りってキャラでもあるまいに』って思ってるんですよ( ´艸`)
レオリオがクラピカを自分のもとへ来させようとしてて。帰る場所は俺だろ!を全面に出してくれているのに、クラピカが気づいていないというパターン(´д`)
萌え禿げそうです
これからの2人が楽しみすぎて、ドキドキし過ぎて、毎週見守っていくのに心臓持つか不安なくらいです

ちなみに、私はついレオリオとクラピカの事ばかり取り上げてしまいますが、ハンターハンター連載再開してからと言うものの、すごい面白いと思います
絵もとても綺麗ですし、話も凝ってますし、冨樫先生はやはりすごい
ですが、このクオリティとこの“毎週”というペース、いつまで持ってくれるのか、その点においてもハラハラで。
やはり心臓が持つか不安です

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!