お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

生きてて良かった(T-T)ハンターハンター343話ネタバレ注意☆

ついについについに~
本誌にレオリオとクラピカが出てきました

初っぱなからレオリオ登場します
レオリオが、チードルからの電話で、十二支んに入り暗黒大陸へ行くことを承諾するんです。
そしてその際にレオリオが言うんです。十二支んのもう一人の枠に是非入れて貰いたい奴がいるって
この時点で、もしや、もしや~とは思っていましたが、
来ました~(≧▽≦)クラピカ
クラピカったら、どっかの組のボスになっちゃってました
税金もしっかり納めている合法な集団らしいですが、明らかにカタギの人じゃない感じ
しかも行き詰まって気が立っているご様子
そこへハンター協会からの使者が来て十二支ん入りし、暗黒大陸へ行く話を持ってくるんですが、クラピカを緋の眼の話でつります。
クラピカも承諾→暗黒大陸へ旦那とGO
となるわけです(´▽`)
レオリオったら、愛するクラピカをご指名しちゃうなんて、大胆( ´艸`)
でもよくやってくれました~
クラピカは自分からなかなかレオリオに連絡しないですからね、ぐいぐい押さなきゃダメですよね
クラピカを闇から救えるのはレオリオだけですから

暗黒大陸まで2ヶ月くらいは船の中で過ごすらしいです
レオリオとクラピカが船の中、、、考えるだけで鼻血出そうな大興奮です
こんな夢のような展開になるなんて
冨樫先生、ありがとう生きてて良かった(T-T)
今日は立ち読みしながらあまりの感激に涙が出そうになりました
今こうしてブログを書いているだけでも、うるうるして来ちゃいます
嬉しい、嬉し過ぎますよ(ToT)
今日はレオリオとクラピカの再会を祝ってケーキでも買って帰ろうかな
あぁ、本当に興奮し過ぎておかしくなる寸前です(≧▽≦)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!