お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

久しぶりになってしまいました(´д`)

5月より、仕事が再開しました
スタート前は休みが終わってしまう寂しさがありましたが、いざ始まってしまうと、それはそれで充実感があります。
仕事をしている時間ってあっという間ですし、時間のやりくりは大変ですが、オンとオフがあるという生活、好きです

私は通勤時間が長いので(2時間弱です。保育園に寄ると2時間以上になります。)、電車に乗っている時間を有効活用するぞ~!と思っていました。
予定ではHUNTER×HUNTERの旧アニメを1話から見返すつもりだったのです
が、今のところ、行き帰りの電車、座れると爆睡。立っている時も頭を少しも使いたくなくて、ぼーっとパズドラをやっていました
初心にかえってレオリオとクラピカの絡みをくまなくチェックする予定だったのに…まったく、私ときたら愛が足りない反省です

ですが、パズドラをちょこちょこ進めたおかげで、念願だったパズドラのレオリオとクラピカが進化出来ました
パズドラのハンターハンターキャラですが、お正月に諭吉さんを数人つぎ込んでせっかくゲットしたにもかかわらず(携帯ゲームで課金したのは初めてです)、なかなか進化する為の素材モンスターが揃わなかったんです
ですが、通勤時間のプレイのお陰で、無事進化素材も揃い、やっと進化させる事が出来ました
もちろんクラピカも進化させたかったのですが、私としてはレオリオの方が特に進化させたくて、ものすごく頑張ってました
何故か?
それはレオリオの“属性”に理由があります。
レオリオはもともと“木属性”です。
それが進化させると“受験生・レオリオ”となり“水属性”も加わるのです
水属性は、クラピカの属性なんですよ~。
そう、クラピカはもともと“水属性”なんです
パズドラのモンスターには属性が5種類、火・水・木・光・闇とあるのですが、“受験生・レオリオ”なんて名前のに進化したなら、燃えている感じで火属性なんか加わっても良さそうだと思ったのです。
でも、そこで加わる属性がクラピカの属性の水
レオリオったら、増える属性は恋人の属性なのね
ココ、萌えポイントなんですね( ´艸`)

ってなわけで、進化させたかったレオリオを、無事に“受験生・レオリオ”に出来て大満足
パズドラでも、レオクラ万歳ヽ(´▽`)ノ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!