お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

HE IS BACK!!! ハンターハンター連載再開ヽ(´▽`)ノ

このブログにもよくコメントをくださる媛乃さんから、昨日、メールを頂きました
なんとハンターハンターが連載再開との事

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もうドキドキがおさまりません
昨日ニュースを目にしてからずっとです
どんな話になるのでしょう?
そして、レオリオとクラピカは登場するのか
というか、二人の仲はどうなっているのか
そこなんですそこ
“レオリオが”とか“クラピカが”とかでなく、“二人が”どうなっているのか。
もうそれだけが心配で心配で心配で…昨日は興奮し過ぎてなかなか眠れませんでした

ふぅー。続きの話はやっぱり暗黒大陸なのでしょうか?
暗黒大陸にゴンと一緒に行ってくれそうなキャラと言えば、やっぱりキルア(&アルカ?)、それからヒソカあたりが頭に浮かんできます。
レオリオは受験生だし、クラピカも新世界よりも復讐ですよね、きっと
ってな訳で、レオリオ&クラピカはまたも出てこなくなっちゃうのでしょうか?
でも、339話であれだけのコマを割いてクラピカをどーんと出しておいて。
クラピカにふれないことはないよね?
仮に、連載再開してクラピカ編になったとしたら…それはそれで、クラピカの最期に向かって話が進む気がして。
私はもう考えるだけで死にそうです
とにかく嬉しいけれど、嬉しいのと同じくらい不安でたまらないです

連載再開のニュースには来週発売のジャンプで“発表”ってなっていただけなんで。
新しい話が再開っていうより、○○編で再開します~って宣伝だけかもですよね
とりあえず来週のジャンプは必見

あぁ、それまで心臓がもつか不安なくらい。
ニュースを聞いてずいぶん経つのに。ドキドキが止まりません(>_<)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!