お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

ハンターハンタージャンボカードダス♪

ハンター
保育園の帰り、駅前の売店の前に、10数台のガチャガチャが並んでいます。
子供はやりたがりますが、そう毎日やってあげるわけにはいきません
ですが、久々にガチャガチャをやらせてあげる約束をしていた為、寄りました。
「どれがやりたい~?」と聞きつつ、ガチャガチャの方は見ずによそ見をしていた私。
すると子供が「あっ、アンパンマン!」とアンパンマンのシールのジャンボカードダスみたいなのを見つけました
200円が普通となっているガチャガチャですが、アンパンマンシールは100円なので大助かり
「いいよ~」とお金を渡そうとすると、子供が「あっ、ハンターハンター!」と言いました。
まさか、ハンターハンターのがあるわけない、どうせジャンプオールスターズの中のゴンでも見てそう発言しているのだと思った私は「え~」っと、子供の発言をしっかりとりあいませんでした。
が、子供が「ほらー!」としつこいので、そちらを見ると…
ありましたハンターハンターのジャンボカードダス
ひゃっほう~ヽ(´▽`)ノ
私、ビックカメラやショッピングモールではガチャガチャやカードダスを子供と一緒に隈無く見て、進撃の巨人のとかやったりしていました。
でも最近、ハンターハンターのは全く目にする事がなかったので、もう無いものだと思い込んでいました
何故ビックカメラやショッピングモールのずらっと並んだガチャガチャ群には置かれていなかったハンターハンターのカードダスが、その10数台のガチャガチャの中にあったのか…むしろ、そんな外れた場所だからこそ、置かれていたのか…
とにかく嬉しい
子供には「よく見つけてくれたね~」とお礼を言い、さっそく売店でお菓子を買い、お釣りを全部100円玉にしてもらいました
やる気まんまん100円玉もスタンバイOK
で、るんるんでやり始めると、4枚目で、カードが出てこない
まさかの機械の故障です
結局、店員さんを呼んでも直らず、入れた100円は返してもらいました。
なので、ゲット出来たのは3枚…
不完全燃焼ではありますが、一番欲しいと思われたレオリオ&クラピカを中心で描かれているものはゲット出来たので満足満足であります
子供に“ガチャガチャ、どれか一個よ~”と言っていましたが、さすがに自分が何回も回すのに子供には一回というわけにはいかない
それに、子供が発見してくれなければ、私は気付かなかったと思われます。感謝いっぱい
なので、子供にもアンパンマンのシールのカードダスと200円のガチャガチャをやらせてあげました
ほんと、よく見つけてくれました~偉い
余談ですが、私は子供がよそ見しているうちに3回ささっと回したので、たぶん子供は私が何回もやったことをしりません
私もるんるん子供も大喜び
素敵な帰り道でした

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!