お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Blu-ray & DVD Vol.8 のイラストが素敵すぎる(≧▽≦)

今日も暑かったですね🌞
そんな暑さにも関わらず、今日の業務は自転車で外をあちこち走り回るというものだったので。
本当にしんどかったです😣
水分補給と萌えを補給しながらがんばりました✊

そう……萌えの補給!
今日の私を支えてくれたのはこれ!

昨日このTwitterを見て震えました!
このブチャラティがかっこよすぎるっ😍
画像はTwitterでもアニメ公式ページでもアップされているので、是非ブチャラティ好きな方は見てみてください。
涙が出るほどかっこいいです(≧Д≦)

ジョジョ好きの友達にも画像を送ったところ、やはり衝撃を受けていました。
『正視出来ない程カッコいい!』
『なんか気恥ずかしい感じもしてくるくらいカッコいい!』
『こんなステキなおかっぱ頭は先にも後にもないと思われる』
なんてコメントが返ってきて、分かる~!!って感じです。
なんと言いますか……ブチャラティから溢れ出す色気にたえられないのですよね。
だからそわそわしちゃって正視出来ないんです。
でも本当にかっこくて。
でもブチャラティっておかっぱ頭なんですよ!
普通こんなおかっぱ頭のイケメン絶対いません!
でもジョジョの世界にはいるんです、ブチャラティが😍

ひゃ~もう自分の語彙力が足りたいのがもどかしい!
それくらい大好きなんです、このブチャラティ💕

ちなみにこのブチャラティはアニメジョジョの奇妙な冒険 黄金の風の円盤8巻のジャケット絵。
今までの巻、登場キャラクターはこんな感じでした。

Vol.1 ジョルノ
Vol.2 ブチャラティ
Vol.3 ナランチャ
Vol.4 フーゴ
Vol.5 ミスタ
Vol.6 トリッシュ
Vol.7 アバッキオ

Vol.8はドッピオとかポルナレフとか来るのかなぁなんて思っていたら!
再びのブチャラティ!しかもこの麗しさ❗
さすがブチャラティですよ😌
ほんと素敵💕

ブチャラティ大大大好きなんで、どんなブチャラティでももちろん大好きなのですが。
この絵は本当に気に入ったので、スマホのロック画面にしちゃいました👍
最近は指紋認証ですっと開いていたのですが。
今日は必ずロック画面を出してからロック解除してスマホを使っています。
いちいち出てくるブチャラティにドキドキが止まりません!

というわけで、体力が奪われるこんな暑い日でも、ハイテンションで過ごせました。
この猛暑、もちろん水分も大切ですが、好きなキャラに萌える気持ち。
これこそ最高のエネルギー補給だなと再確認した次第であります!笑

ありがとう!ブチャラティ(≧▽≦)💕

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!